不食でflowに生きる

不食に興味ありましたが、食べたり食べなかったりでした。怪我したのが原因で食べない生活に移行すべくflowな生活しています。

食べなければ体が軽くなる!でも食べれば体が重くなる


f:id:js751:20200529161426j:image

今日は快晴でとても天気が良いです。


先日まで曇りや雨の日が多かったので、スッキリしない日が続いてました。


今日はスッキリ晴れて気持ちが良く、空も遠くなってる気がします。


少し前にラーメンを食べましたので、あれから体が重く感じます。

 

www.throw25.com

 

 

一度食事をすれば体の重さが直ぐに消えません。


今日は体の重さも消えてるので、体がとても軽くなってます。


今日は快晴の相乗効果なのか、意識まで遠くを見渡せる感覚になってます。


体の重さを徐々に感じることが無くなっているのが解ります。

 

 


歩いてるとカラスが目の前にある自転車の買い物カゴに飛んできました!


ジーッと見てると自転車の買い物カゴの中にビニール袋が入ってます。

 

どうやらそれを狙って飛んで来たみたいです。

 

自転車の持ち主の方に悪かったのですが黙って見てると、

 

ビニール袋を突いて破り、中に入ってる葡萄のパンを2、3口食べてました。

 

それから一塊のパンを持って飛んで行きました。

 

カラスは遠くからでも、その袋に食べ物が入ってるのが分かるみたいです。

人は食べなくても生きられる
 

 応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村