不食でflowに生きる

不食に興味ありましたが、食べたり食べなかったりでした。怪我したのが原因で食べない生活に移行すべくflowな生活しています。

不食で起こる副作用とは、不思議現象とは・・・!?視えてしまう。



こんにちはkagamiです。


不食日記(2020年6月2日)

【朝】アイスコーヒー、葛あんこまんじゅう

【昼】なし

【夜】なし


f:id:js751:20200614073327j:image

昨日は魂?が抜け出そうとして頭が痛かったのですが、

 

もう魂?は抜け出してるのかも知れません。

 

今日は頭痛が治まってます。

 

今日は午前中にセブンイレブンのアイスコーヒーを買いました。


f:id:js751:20200614073521j:image


近くに100円ショップがあります。

 

ドアが開いてたのでぶら~と店内に入ってみました。

 

そうしたらお店に入った途端、私の好きな葛‘’あんこまんじゅう‘’等が陳列してありました。

 

甘いものが好きな私は、その‘’葛あんこまんじゅう‘’を見た途端買ってしまいました。

 

アイスコーヒーと‘’葛あんこまんじゅう‘’とても美味しかったです!

 

(店内で‘’葛あんこまんじゅう‘’の写真を撮ったので暗いです。)

 

時々食べますが、午前中何となく私を意識したら私が斜め上におりました。

 

意識をしなかったら分からないのですが、

 

意識するともう一人の私が形のない状態で存在してるのが解ります。

 

人間は肉体だけではなくエーテル体である私と二人三脚で存在してるのが解ってきます。

 

意識をしなければ存在に気が付きません。

 

私の存在を意識すると、もう一人の私が居ることに気が付きます。

 

私一人ではないのが解ったときに、嬉しくなって瞬間瞬間の私に感謝しながら歩いてました。

 

暫く感謝して歩いてたら、またもや至福がやってきました。

 

幸せで穏やかな状態が、少しの間続きました。

 

至福感を忘れたらいつの間にか消えてしまいました。

 

食べなければ瞑想状態になるので、瞑想にも通じるものがあると思います。

 

その不思議なことは、食べるのをやめて暫くするとこの不思議現象が起こり始めました。

 

食べるのをやめたら体内栄養素がゼロになります。

 

頭上を貫くような爽やかさが常にあって、精妙体に変換すると不思議現象が起こり始めます。

 

 

 

デパートではコロナの粛清解除になりました。要件があったついでに新宿へ行きました。

 

デパート内はコロナの粛清が解除されたばかりなので、いつもの賑やかさはありませんでした。

 

デパートショッピングしながら歩くことが多かったのですが、

 

怪我したところもかなり回復しました。

 

ゆっくり歩くのではなく普通に歩けるのでお仕事の復帰も近いです。

 

デパートでパパに抱っこされてた赤ちゃんが急に泣き出しました。

 

子供が好きなので、特に子供の泣き声には弱いです。

 

赤ちゃんに近寄って‘’可愛いですね、こんにちは、‘’と笑顔を見せながら手を振ると、

 

赤ちゃんはビックリしたみたいに私を見てました。

 

子供って突然の変化を与えると、泣くのを忘れるときがあります。

 

お陰でニコニコしながらバイバイしてもらえました。

 

最近の子供は赤ちゃんの時からバイバイする子がいます。

 

親が子供の小さい時からバイバイを教えてるのかも知れません。

 

 不食に興味あるひとへ、私が1番おすすめする本です。

 

 

 ブログ村ランキングに参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村