不食でflowに生きる

不食に興味ありましたが、食べたり食べなかったりでした。怪我したのが原因で食べない生活に移行すべくflowな生活しています。

不食が続けば思考も消えてゆく


f:id:js751:20200607191337j:image

不職歴5年のKagamiです。

不食日記(2020年6月7日)

【朝】モンブランプリン、紺のきつね蕎麦、アイスコーヒー

【昼】なし

【夜】なし

 

今日は私の好きな日清食品の「きつね蕎麦」もいただきました。

 

このお蕎麦のお汁が好きで、お蕎麦屋さんのお蕎麦よりこのカップ麺の方が好きです。

 

お汁は全部飲みましたが、麺は半分くらい残しました。

 

 

私が奥深くに沈んでおります。私と行動がひとつになってるので思考が湧きません。

 

頭では考えないので、思ったことがそのまま行動なります。

 

私の中で100%私の思いが出てきます。

 

 

青汁だけを飲んでる森美智代さんが、不食を始めた頃、

 

スピルニナとエビオス錠のサプリメントを飲んでおりました。

 

私も少し前までスピルリナとエビオス錠も飲んでおりましたが、

 

体に合わなかったみたいです。

 

暫くのんでたら寒気がしたので飲むのをやめました。

 

貧血気味なのでアサヒのサプリメントは飲んでます。

 

毎日一粒飲むのですが体は異変が分かります。


違うものが侵入してきたのが即座に分かります。


一粒だけなのですが、体の敏感さに驚いてしまいます。

 

 

 


f:id:js751:20200607191414j:image

ピンクのお花が好きなので、またお部屋はピンクの花で埋まりそうです。

 

右側は去年買ったハイビスカスです。


安くて370円でした。

 

購入するとき、ハイビスカスが綺麗に咲いておりました。

 

とても綺麗だったので買って来ました。

 

ところが、あっという間に大きくなって鉢を何度も入れ替えてあげてました。

 


去年は咲いては散り、咲いては散りで1年で3回ハイビスカスが咲きました。

 

捨てずにベランダに置いてただけだったのに3回も咲いてくれました。

 

嬉しくなって今年も捨てずに置いておりましたら、今年は一度咲きました。

 

今回は2度目の開花です。

 

去年は綺麗なピンク色だったのですが、今年は少し色が変わってます。

 

 この本を読んで、不食を実践するようになりました!

   

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村