不食でflowに生きる

不食に興味ありましたが、食べたり食べなかったりでした。怪我したのが原因で食べない生活に移行すべくflowな生活しています。

不食で頭がないを楽しんでます、冷やし中華には負けました。



f:id:js751:20200609222114j:image

不職歴5年のKagamiです。

不食日記(2020年6月9日)

【朝】冷やし中華、アイスコーヒー

【昼】なし

【夜】アイスコーヒー

 

今日は気温が31度と暑く外を歩いてたら、中華屋さんの看板で冷やし中華が目に入りました。

 

夏の定番です!

 

またもや不食のことは忘れて、夏の定番の冷やし中華を食べてみたくなりました。

 

不食しない日があってもいいです。

 

お店に入って冷やし中華をいただきました。

 

よく冷えて美味しかったのですが、食べることに頭が一杯になり、

 

写真を撮るのを忘れてしまいました。


f:id:js751:20200610221010j:image

暫くして、この夏の暑さなのに公園を見たら気で溢れかえってます。

 

自然の雄大さから比べたら人間なんてチッポケです。

 

 

 

少食が続いておりますが、本来なら何も食べないほうが不食の本領を発揮できると思います。

 

僅かな食事でも自我意識はかなり消えていきます。

 

私の思考が無いので、前方に歩いてくる人がどの様な性格の人

 

なのか、知らず知らずに理解してる気がします。

 

また後ろを歩いてる人で、

 

少し特徴のある歩き方をしてると「多分この方はこの様な方かな?と推測してみます」

 

そこで横並びになった時、チラッと横を見てみます。

 

それで推測が当っていたら、やっぱりなぁ~と推測当てをして楽しんでます。

     

この本を読んで、不食を実践するようになりました! この本はエネルギーが入ってま

す。食べそうになるとこの本をバイブルとして読んでました!

     リンク

 

 

 にほんブログ村ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村