不食でflowに生きる

不食に興味ありましたが、食べたり食べなかったりでした。怪我したのが原因で食べない生活に移行すべくflowな生活しています。

不食日記

不職歴5年のKagamiです。
不食日記(2020年7月14日)
【朝】キウイフルーツ、アイスコーヒー
【昼】アイスコーヒー
【夜】アイスコーヒー


f:id:js751:20200714215632j:image

今日はアイスコーヒーを3杯も飲みました。


食べることをやめると、せめてアイスコーヒーは良いかなと飲んでしまいます。


不食の体にアイスコーヒーは良くないのは分かっておりますが、

 

何か食したくなります。


アイスコーヒーなら良いのかなと、アイスコーヒーを飲んでおりました。

 

体に残留物がない状態で、刺激物のアイスコーヒーを3杯も飲むのは良くありません。


わかっているのですがせめてコーヒーならと飲んでしまいます。


f:id:js751:20200714215658j:image

 

昨日は今日と同じキウイフルーツにアイスクリームをいただきました。

 

不食が続いて降りましたので、

 

朝は見えないエネルギーの存在に気が付いておりました。


肉体レベルの感覚ではないものです。

 

ところが人とのお付き合いで疲れました。

 

私自身の本質は孤独です。


本質は孤独なのですが、何故かそこは楽しいところなのです。

 

私の本質にいるだけでしたのに、私の人格に水を指す人がおります。


幾つにも渡って水を指されてしまいました。

 

大きな性格のすれ違いにすっかり落ち込んでました。


不食はストレスに弱いのです。


ストレスがあるとイライラして食べてしまいます。


そしてポテトチップをいただきました。

 

それで日記は更新しませんでした。

 

この本を読んで、 不食を実践するようになりました。 この本にはエネルギーが込められてます。 食べそうになると戒めのために読んで いました。まさにバイブルです。

 
 

 

 にほんブログ村ランキングに参加しております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村